2015年05月13日

明日は搬入だよー!

じょしおりTシャツをきてくれていたら、「じょしおりTシャツですよね~♪」と、じょしおりTシャツを持っているかたに声をかけてもらったよー!
とうれしいメッセージをもらい、るんるんしているじょしおりです♪
私のしらないところでもじょしおりでつながり、それをわざわざ教えてもらえてうれしいなっ☆





さて、いよいよ
東急ハンズ名古屋店さん8階
(JR名古屋高島屋内)にて、期間限定じょしおりshopがopenします!
5月15日から24日まで!!
今回はいつもの柱のお隣でどどぉ~んっとお待ちしています!

明日はいよいよ搬入です♪
どんな風になるかなぁ~♪


6月6日7日
長野県駒ヶ根
くらふてぃあ杜の市

6月25日から28日まで
今年も、
大阪におじゃましまーす♪

7月23日から29日まで
またまた大阪におじゃましまーす!

詳細はまた後日・・・☆





同じカテゴリー(じょしおり)の記事画像
はっち!
アニマルパラダイス~
塗りたて!危険!
ハンズクリエーターズプラス
あっついぞ!6月
あおぞらのもと~♪
同じカテゴリー(じょしおり)の記事
 はっち! (2015-07-15 21:48)
 アニマルパラダイス~ (2015-07-12 00:31)
 塗りたて!危険! (2015-07-04 17:43)
 ハンズクリエーターズプラス (2015-06-17 20:16)
 あっついぞ!6月 (2015-06-01 14:12)
 あおぞらのもと~♪ (2015-05-08 05:06)

Posted by じょしおり  at 22:45 │Comments(0)じょしおり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。