2015年02月01日

出店、いっぱぁ~いっ!

じょしおり出店のお知らせです~♪

2月28日3月1日
ここにこ手づくり市





豊橋市ここにこ未来館で開催される私の大好きなイベントです。
市電にのれたり、お子さんが楽しめる遊びの場がいっぱいだよ!
なんとチラシにものっけていただき、感激☆
うれしいなぁ~♪

3月14日から3月22日
東急ハンズ名古屋店さん(JR名古屋高島屋内)にまたまたじょしおり雑貨を並べさせていただきます!
オーダーもしていただけるので、是非会いに来てください♪

3月28日
東別院手作り市
何年かにいちどの大祭です。
何年だったかしら・・・
とにかく
いつもより大規模でワクワク☆


4月17日から22日
創作楽市
西武岡崎店さん(イオン岡崎隣接)4階

たくさんの作家さんと一緒に出店させていただけるので、たのしみー!!

そして、
ゴールデンウィークにもなんだか楽しいことがおこりそうな予感☆


同じカテゴリー(じょしおり)の記事画像
はっち!
アニマルパラダイス~
塗りたて!危険!
ハンズクリエーターズプラス
あっついぞ!6月
明日は搬入だよー!
同じカテゴリー(じょしおり)の記事
 はっち! (2015-07-15 21:48)
 アニマルパラダイス~ (2015-07-12 00:31)
 塗りたて!危険! (2015-07-04 17:43)
 ハンズクリエーターズプラス (2015-06-17 20:16)
 あっついぞ!6月 (2015-06-01 14:12)
 明日は搬入だよー! (2015-05-13 22:45)

Posted by じょしおり  at 23:14 │Comments(2)じょしおり

この記事へのコメント
わ~い!!ぜったい遊びに行きますね~!(^^)!

お会いできるの楽しみにしてま~す!!

ペンペン&テンテン
Posted by てんとうむしのテンテンてんとうむしのテンテン at 2015年02月07日 09:06
ペンぺんさん
テンテンさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
だんだんあったかくなってきました!
わたしもお会いできるのを楽しみにしていますね!
Posted by じょしおり at 2015年02月22日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。