2015年05月12日

あおぞらいっぱい!

毎年母の日にかごた公園で開催されるあおぞらクリエーターズフェスタ。
今年もその名の通り、あおぞらいっぱいな1日でした!
楽しかったなぁ~♪
ただ・・・
とにもかくにもすごい風。突風!
とにかく深いものにいれ、まっては走ってひろい、ハンガーかけも大暴れ・・・を繰り返す1日でした・・・
顔はめパネルどころではなく、ごめんなさい。
たくさん差し入れもいただいたのに、おいしいラカンカさんのお弁当も食べたのに、必死すぎて何も写真がありません・・・(笑)

いつもおなじみの出店者さんたちと、きゃぁきゃぁ風対策をしたり、どこのブースにいってもテントをもって、まったものをひろうのをくりかえす(笑)

そんな感じで楽しい1日でした。
なんと今回は、ピンバッチをかばんやぼうしにつけて遊びに来てくださるお客さまがおおくってびっくり!!
うれしいがいっぱいでした!
西武さんで来てくださったかたも何人も来てくれたり。
いつもミズイロのものをさがしに来てくださる方やお友だち。
スタッフの方もいつもやさしく声をかけてくださり、あったかくて大好きなイベントです☆
本当にありがとうございました☆



同じカテゴリー(出店日記)の記事画像
大阪にいってましたー!
ありがとう。そして、こんにちは。
キャンプだホイ!
駒ヶ根珍道中!
おわったよー!
アピュアンさん♪
同じカテゴリー(出店日記)の記事
 大阪にいってましたー! (2015-07-31 23:48)
 ありがとう。そして、こんにちは。 (2015-07-23 02:57)
 キャンプだホイ! (2015-06-26 01:14)
 駒ヶ根珍道中! (2015-06-13 02:31)
 おわったよー! (2015-05-27 21:23)
 アピュアンさん♪ (2015-05-23 23:14)

Posted by じょしおり  at 22:06 │Comments(0)出店日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。